2018/12/21

【妊娠25週5日】出産予定日まで残り100日!


ついに!予定日まで残り100日となりましたー!ヽ(´ー`)ノ

ちょっとずつちょっとずつ大きくなってきてくれて。胎動も感じるようになってほっと一安心な今日このごろ。たまにオェってなったりすることもあるけど(笑)

お腹の中に自分とは別の命があることが、本当に不思議でたまらない。
早く産まれてきて欲しい気持ちと、もうちょっと妊婦生活を楽しみたい気持ちが半々。

7ヶ月目からは、2週間に1回と検診の日数も増えるみたいで。そろそろ出産準備とか始めないとなー、とのんびり考えたりしています。年末年始のセールに合わせて買えたらいいけど、まだ先だしなぁと渋ってなかなか買えていない。(笑)

同じ時期に出産予定の人ってどんな感じなんだろう。いろいろ教えて欲しいです。


Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事