2019/02/01

【31週5日】出産準備:ベビー用品のサンプルがもらえるサイトまとめ





もうすぐ9ヶ月。そろそろ出産準備を始めなければ!と動き始めました。

いろいろと調べてみると、おむつや粉ミルクなどのサンプルがもらえる・当たるサイトをちらほら発見!これは活用しなければ!と申込みしてみました。



出産準備:サンプルがもらえるサイト一覧


メリーズ 新生児用Sサイズ
合計で20万枚プレゼント実施中(一回3枚)。各サイズ1回限りの応募。新生児用が当選しました!応募して1週間後くらいにとどきました。ありがたい。その他にもメリーズのおしりふきやスキンケアのサンプルプレゼントもあります。

グーン サンプルプレゼント
毎月抽選で1200名に当たるそうです。いろんなサイズが選べます。(お一人様各サイズ1回限りの応募)月末締めなので、とりあえず、毎月応募してみたらいいかも。

雪印メグミルク ぴゅあ&たっち スティックタイプ
先着で毎月5000名にプレゼントしているそうで、月初に申し込めば必ずもらえます。(一人一回限り。)しかも、ピュアに申し込めば、自動的に7ヶ月後にたっちも送られてくるというありがたいアフターフォローつき。

レーベンスミルク はいはい スティック
毎週抽選で500名に当たるそうです。あたるかなー。あたったらラッキーって感じですね。

その他にもいろいろと期間限定でやってるみたいなので、暇があるときにいろいろ応募してみようと思います!

Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事