2018/10/30

樹木希林さんの「サヨナラ、地球さん」に感動した話

昨日10/29の読売新聞朝刊に載っていた、宝島社の広告をご覧になっただろうか。

樹木希林さんが下をだしてあっかんべーをしている姿。
なんて印象的な。


そして、そこに書かれたメッセージがまた、とても印象的で泣きそうになりました。


樹木さんの死に対する考え方。強い。かっこいい。
揺るがない信念のようなものが、ロックだなぁと思うばかりです。
大好きだった女優さん。彼女のように、自分の心に素直に生きていこう。

樹木さんはご自身の娘さんに「人生を面白く生きなさい」と伝えていたそうです。

楽しくではなく面白く。

好奇心を忘れずに行動できる大人になりたいもんです。

ブログ村に登録しています!1クリックお願いします★
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事