2018/11/13

安産祈願に多摩川浅間神社にいってきました

少し前の話になりますが、安産祈願をしに多摩川浅間神社にいってきました。

5ヶ月の最初の戌の日にお参りすると良いとされていますが、旦那さんが海外に出発する前に一緒に行こうということで、ちょっと前倒しで行くことに。

13時からで、12:50ごろに到着。少し坂の上にあるので、体調が悪いとちょっとしんどいかも。待合室もあるので、少し早めに行っても大丈夫です。

住所と氏名、あと絵馬を書いてから祈祷。
貸し切りで私たちだけでした。(戌の日じゃなかったからかな?)両親と一緒に行けるのもいいですね。



所要時間は約30分。
木札や腹帯、お茶やお守りなど様々な物をいただきました。
後日、お手紙も届きました。こういうお心づかいが嬉しいですね。


東急玉川駅からすぐ。天気が良ければ、富士山も見えます。
事前に電話での予約が必要なので、お忘れなく。
多摩川浅間神社 祈祷のご案内



ブログ村に登録しています!1クリックお願いします★
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事