2018/12/13

【24週5日】私の今年の一文字は「腹」です



昨日、今年の一文字が発表されましたね。
今年を振り返ってみて、私的今年の一文字を考えてみました。その結果、
「腹」に決めました。

3月に手術で腹を切り腫瘍を取り出してウエストがスッキリしたかと思ったら、8月に妊娠してお腹がだんだん大きくなりつつある今日このごろ。物理的なお腹の変化が大きかった年。

そして、仕事を辞めて新しい環境で新しい家族とともに生きていくと、腹をくくった年でもありました。

今年も残り20日弱。
働いてる時は一年を振り返る暇もなかったけど、こうやってゆっくり考えてみるのもいいものだなと、じわっと感じたりしております。

師走でお忙しい時期、どうぞご自愛下さいませ。

Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!


ブログ村に登録しています!1クリックお願いします★
にほんブログ村 マタニティーブログへ

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事