2018/12/19

今年は馬刺しをゲット。ふるさと納税の返礼品が届いた!


ちまたで人気のふるさと納税

みなさんやっていますか?実質2000円で返礼品がもらえるなんてお得!やらなきゃ損!
というわけで、私は昨年からやりはじめました。

今年は、熊本の馬刺しをGET!


実は、我が家は両親の出身が熊本で旦那の実家も熊本という、熊本とゆかりのある家なのでございます。

毎年、おせちを食べ飽きたら馬刺しを食べるのが恒例。これは、馬刺しをふるさと納税でゲットしたらいいではないか!ということで、今年は馬刺しにしました。

皆さんは何にしましたか?ベビー用品とかもあったりして迷いますよね。ふるさと納税を取り扱っているサイトもたくさんあります。
私は楽天ユーザーなので、ポイント還元率が良い日に申し込みました。
(2000ポイント以上還元されたので、もはや無料でもらえた感じです。ありがたい。)

申し込みは12月中です。まだの方は急いで寄付すべし!

Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!


0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事