2019/02/15

【33週6日】インスタグラムでマタニティアカウントを作りました


情報収集ができればいいなーとおもって、インスタグラムで普段使っているものとは別にマタニティ用のアカウントを作成しました!

アカウント名は@otsubustagramです。おなかの子が胎芽の頃、「米粒より小さいよ」と言われて以来、おなかの子をおつぶと読んでいるのでこの名前。

普段使っているアカウントには載せるほどでもないけど、備忘録用に使いたいと思います。

マタニティの方や子育て中の方、良かったらFollowよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

@otsubustagram

Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事