2018/11/25

妊娠中のスキンケア:オルビスユーのトライアルセットを使ってみた

妊婦中の肌にもいい感じ、オルビスユー

現在22週。プレママ生活も折り返しを迎えたわけですが、妊娠初期からずーっと悩まされているのが、顔の肌荒れと乾燥。

妊娠してから肌質が激変。一体何を使ったらいいのか、、、これだ!っという商品に出会えず、いろいろ試し中です。

そんな中、気になったのがオルビスユー。以前にオルビスの別シリーズは使ったことがあったのですが、オルビスユーはリニューアルされたシリーズ。

今回トライアルを購入してみようと思ったポイントは、30代女性向けに過度なアンチエイジングではなく自然な美しさを目指したシリーズだということ。潤いは欲しいけど、そんなに過度にケアしたいわけではないという今の私にはピッタリな気がして。
しかも満足度、100%らしい。これは試してみるしかない!1週間分で1000円ならありでしょ、というわけで、早速注文しました。

オルビスユーを実際に体験

注文して翌日には商品が到着。
セットの内容は以下の通り。これで、税込み1000円。※スキンケアはべて1週間分
(1)洗顔料(オルビスユー ウォッシュ 14g)
(2)化粧水(オルビスユー ローション 20mL)
(3)保湿液(オルビスユー モイスチャー 9g)
(4)選べる今治ふわふわ抗菌タオル 1枚

パッケージも白を貴重にした、シンプルな感じ。いいですね。


オルビスユーで私が気に入ったポイントはなんといっても無香料だということ。
妊娠中って何かと匂いに敏感になっていませんか?私の場合は、ボディクリームとかスキンケア用品の、いかにもThe女子みたいな女子力高めな匂いがNGになってしまったので、無香料っていうのが、とてもありがたかったです。

テクスチャは「とろぱしゃ」

化粧水のテクスチャも、いい感じ。「とろぱしゃ」ということで、どんな感じなんだろうと疑問に思いながら実際に使ってみました。


たしかに、とろぱしゃ!(笑)手のひらに出した瞬間はトロっとしていたんですが、肌にのばしたら、パシャっと染み込んで行く感じ。なじませるとだんだん肌の血色も良くなっていった気がしました。

7日間試してみて、肌の乾燥も気にならなくなったし、コスパも良いので続けて見ようかと思います!

ちょっと試してみたいかも!と思った方は、以下のバナーからご注文できますよ。
これからもっと寒くなって、乾燥が気になる時期。新しいスキンケア、試してみる価値アリです。

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事