2019/02/24

【35週0日】アカチャンホンポの事前登録でおむつのサンプルをもらいましょう!


今更ながら、アカチャンホンポのカード会員に登録しました!

プレママさんは、ネットで事前登録をしてから店舗に仮カードをもらいに行くと、サンプルがたくさんもらえますよーヽ(´ー`)ノ内容は店舗によって異なるらしいです。

アカチャンホンポ 会員カード事前登録

私がもらったもの(写真)
・メリーズ(新生児サイズ)
・グーン(新生児サイズ)
・ホワイト(新生児サイズ2枚入り)
・メリーズスキンケアサンプル
・pigeon哺乳瓶除菌剤
・フィットアップ
・アカチャンホンポのトートバック

スマホアプリにカード情報を登録すると、3000円以上お買い上げでおむつ1パック(24枚入り)を貰える引換券ももらえます。

基本は、200円で1ポイントつくみたいです。(0.5%還元)1ポイント1円で次回のお買い物から使えるみたいです。昨日はたまたまポイント10倍だったので、買おうと思っていたハンガーと体温計を買ったらちょうど3000円でありがたくおむつもGETできました。

得した気分(・∀・)

その他、いろんなイベントもやっていたりするみたいで登録しておくとけっこうお得なのかも。詳しくは、ままのてさんのサイトが参考になりますよ。

アカチャンホンポでお得に楽しくお買い物!ポイントカード特典を徹底紹介

ポイント5倍の日もあるけと、オムニ7とか楽天Rebatesとかを経由したほうがポイント貯まりそうな気がするなぁ。アカチャンホンポはセブンイレブン系列のようで、オムニ7でネットショッピングもできます。3000円以上でコンビニ受け取りも無料みたいなので、今後はこっちを利用しようかなぁーと考え中。

紹介サービスもあって、紹介するとお互い300ポイントもらえるみたいなので、興味ある方はコメントください。

ベビザラスもサンプルもらえるみた。プレママの時期に登録しておかないともらえないものも多いみたいなので、今のうちにいろいろ調べてみます。

Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事