2019/02/22

【モニター】こだわりの無添加化粧品☆PUFE(ピュフェ)



ROCCAさんが展開している、基礎化粧品ブランド PUFEのサンプルをいただきました。

【PUFE(ピュフェ=ピュア&フェミニンの略称)】は、「アクティブで忙しいけど女性らしさは失いたくない」というあなたに向けて、“敏感肌の方にもお使いいただける無添加の安心品質“、“時短ケアでも効果を感じられる“の両面を徹底的に追求した製品作りを心がけています。 

妊娠してからなるべく無添加の基礎化粧品や、メイク落とし不要の化粧品を使うようにしています。

パッケージのお花柄がかわいい♡香りはほんのりラベンダーなので、リラックス効果もあり。ただ、香り系が苦手な私にはちょっと辛かったです。

個人的に、”無添加=可もなく不可もなく”という考えをもっています。そのため肌質の変化には時間がかかると思っているので、サンプルが6種1袋ずつだけだと特に劇的な変化はありませんが、続けてみたらいいのかもしれませんね。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

Facebookページで更新お知らせしています。いいねよろしくお願いします!

SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の記事